2019. 5. 22 - 25 @ Royal Hotel OKINAWA ZANPAMISAKI

10mins Presentation #8マーケティング施策から店頭施策まで最適化!Datorama x salesforeの生み出すシナジーとは?

  • Day2019/05/24 [10:05]
  • PlacePrecious Hall

Summary

様々な形で顧客と繋がることができる今、キャンペーンやクリエイティブ、利用するツールも増え、見るべきデータや指標も増加してます。これらを素早く横断的に把握し、迅速にPDCAを回すことがマーケティングの最適化を実現するために重要な点となります。
この動きは企業だけでなくブランド力が重要であるアーティスト達も取り入れております。
一方、企業もマーケティング活動で作り上げたブランドを確実に顧客にまで届ける必要があります。
効果的なマーケティング活動をしても、店頭展開や販売員・営業の対応がブランドイメージと異なった場合、最悪の結果、売上につながらないということもあります。
salesforceとdatoramaが融合したことによりマーケティングから店頭まで効果的なブランド展開を実現する世界観をご紹介致します。