ウーマンズインサイトアジェンダ 2019
2019.10.28-29 @ 都ホテル 京都八条

Premium Presentation #1マーケティングをユーザーのすべての自己実現のために。 「新しい形式知」と「暗黙知」 ~欲のトリガーを生み出すコミュニティマーケティングとは

  • Day2019/10/28 [14:40]

Summary

ターゲティングという従来の勝ちパターンの繰り返しではブランド エクイティが構築できなくなってきています。
生活者が心地よいと感じることが出来るコミュニティごとに、そこにフィットするブランドストーリーを体現していき、自己実現欲のトリガーを生み出していくことがブランドの新しいチャレンジとなります。
このセッションではケーススタディを通じてコミュニティインサイトの見出し方と、クリエイティブドリブンなアプローチによる「心を動かすコミュニティマーケティング」のあり方を掘り下げます。