ウーマンズインサイトアジェンダ 2019
2019.10.28-29 @ 都ホテル 京都八条

10mins Presentation #3ヘルスケア・ビューティーに関する製品は、印象だけでは買われない ~ 習慣化を促す健全なブランドコミュニケーションとは?

  • Day2019/10/28 [15:30]

Summary

ヘルスケアに対する消費者の関心が高まっている中、カラダに触れる・摂り込む製品は、ただしい理解と共感を醸成しながらユーザーの生活に定着させるための健全なコミュニケーションが不可欠であるとFiNCは考えます。F1/F2のミレニアム世代を中心に、700万人以上(※)のヘルスケア習慣をサポートするFiNCが蓄積したデータと事例から、利用習慣の確立のヒントを探ります。
※ヘルステックアプリ「FiNC」ダウンロード数700万人以上(2019年9月時点)