「データマーケティング」という言葉の広まりとともに、市場ではMAやCDPなど様々なツールの導入が進んでいます。
一方で、どれだけの会社がデータ活用による成功を手にしているでしょうか?私たちは、データマーケティングに取り組む100社に綿密なヒアリングを行いました。結果、成功を実現しているのはいくつかの条件がそろった企業ばかりである、という"不都合な真実"が見えてきました。
しかし今、その現実を「革新的なテクノロジー」が打破する時代が訪れようとしています。当セッションでは私たちの調査結果をお伝えし、不都合な真実を生み出す「真因」に迫ります。そして、まさに目の前で起きようとしている「技術革新」と、その先に広がる未来について、先進的な事例のご紹介を交えながらお話します。
Breakout Sessionは、3社が11:00 ~と11:40~の2回、同時間に30分間のプレゼンを行います。
2回のプレゼンは同じ内容ですので、参加者は3社のうち、2社まで聴講可能です。