広告会社ADKは、2019年よりHD化を経て、クライアントの皆さまのマーケティングパートナーとして、
よりスペシャリティとクオリティの高いサービス、ソリューションをご提供するために前進しています。
ADKがご提供するマーケティングサポートの内容を、実例を交えながらご説明させていただきます。
●ADKのサービスフィロソフィー/Vision
広告代理店を越えて、クライアントさまのマーケティングパートナーを目指す
「Consumer Activation Company」ADK
●クライアントセントリック&デジタルセントリックサービスの実例ご紹介
ADKが実践しているサービスの内容を、クライアント様(「ユニリーバ・ジャパン」様)の声を交えてご説明
●進化するADKのマーケティングソリューション
「Consumer Activation Company」として進化を続けるADKのマーケティングソリューションの一端として、
エクスペリエンスデザインモデルをご紹介。