リクルート、ポケモン法務部長&US子会社SVP、マッキンゼー、ナチュラルローソン執行役員、IMJ常務執行役員、JIMOS代表取締役社長、ニトリホールディングス上席執行役員を経て現在化粧品会社エトヴォス取締役COO。現在アジェンダノートにてインタビュアーとして連載企画『ビジネスにイノベーションを起こす「思考法」』を担当:https://agenda-note.com/serialization/?contents_type=48
WEB動画やTVCMなど認知をあげる広告施策とそれを新規顧客獲得に繋げる方法論。化粧品における卸を通じた小売での販売と自社ECの連動と最適化について。
WEB動画やTVCMなど認知をあげる広告施策とそれを新規顧客獲得に繋げる方法論。化粧品における卸を通じた小売での販売と自社ECの連動と最適化について。